meggchannel’s blog

おすすめ旅、おすすめご飯、楽しい日常を共有します!

ついに!念願の中華料理を食べに行ってきた!@恵比寿

昔からずっと行きたかったお店「MASA'S KITCHEN」。
恵比寿の中華料理屋さんで、食べログ評価3.92の人気店。(2019.7.7調べ)
コスパの良いランチで行くことに!

予約はコースのみということで、3,600円のランチコースを予約しました。

まずは青島(チンタオ)ビールから^ ^

f:id:meggchannel:20190707214833j:plain


うん、昼からビール最高です🍺
お次は前菜盛り合わせ。中華なので少しピリ辛なものもありますが、どれも品の良い味がします。

f:id:meggchannel:20190707215240j:plain


そして揚げ物→野菜の湯引き→黒酢の酢豚と続きます。


f:id:meggchannel:20190707215616j:plain

f:id:meggchannel:20190707215740j:plain


どれもあまり食べたことのない味で、とっても美味しく、このあたりで既に贅沢な気分になります。


そして待ちに待った担々麺!

汁なし担々麺ってこんな美味しかったっけ??と思わず笑顔♪

f:id:meggchannel:20190707220050j:plain


最後はデザートが出ておしまいです。


お腹いっぱい大満足。


ビール飲んでも5,000円いきませんでした。これはかなりコスパが良い!さすがランチです。

夜は少しお高めということなので、最初に訪れるにはランチをおすすめします。


店内の雰囲気も良く、デートにも使えると思います。


ぜひ恵比寿でお店をお探しの際は、行ってみてくださいね♪