meggchannel’s blog

おすすめ旅、おすすめご飯、楽しい日常を共有します!

月曜日

月曜日。

なんで土日はこんなに早いんだろう。
また憂鬱な朝が来てしまった、、、

完全週休二日制で働いてる方なら誰もが共感するのではと思うこの感情。

でも1回きりの人生で、1週間はたった7日で、7分の5は平日で働いてるわけで、そこに楽しみを見つけないと人生もったいなすぎる!!!と常々思っています。

今日は仕事終わりにジムに行こうと思っていましたが、急遽仲の良い先輩方に飲みに誘っていただき、気持ちの良い月曜を過ごすことができました!おかげで寝過ごしましたが(笑)

淡路町にある飛呂彦という鉄板焼屋さんに行きましたが、とっても美味しく大満足でした♡

さーてあと4日頑張れば三連休!
明日も楽しみを見つけて頑張ります。